「今年の一皿」大賞はパクチー料理!!

Liberta felice

044-767-0497

214-0037 神奈川県川崎市多摩区西生田3-7-12

【ランチ】水・土・日・祝11:30~14:30(L.O.14:00)
【ディナー】18:00~2:00 定休日:火曜日

BLOG

「今年の一皿」大賞はパクチー料理!!

BLOG

2016/12/07 「今年の一皿」大賞はパクチー料理!!

こんにちは(^^)

最近まかないで作ったトマーボー(トマト入り麻婆豆腐)が好評だったのでメニュー化に向けて試作しております!

お客様からご要望の多いピザの生地作りにも着手!!

年内にお披露目できるよう急ピッチで進めて参ります(`・ω・´)ゞ

 

さて、ぐるなび総研が最も今年の日本の世相を反映し象徴する「今年の一皿」にパクチー料理を選定致しました。

リベルタフェリーチェではオープン当初から「やみつき♪パクチーサラダ」をメニューに入れております!

独特の香りから苦手意識を持っていらっしゃる方も多いと思います。

実は私もパクチーが苦手でした。。。

しかし!!今市場に出ているパクチーはそこまでクセもなく非常に食べやすいです☆

特にゴマドレッシングとの相性抜群!!

そしてそして!パクチーの魅力といえばその栄養価の高さです!

体内の毒素を排出するデトックス効果や活性酸素が増えるのを抑えてくれるアンチエイジング効果があります(*´ω`*)

ビタミンも豊富で美肌効果や風邪の予防、生活習慣病の予防にもなるし疲れにも効きます!!

現代を生きる我々にとってまさに救世主!それがパクチーです!!

その栄養価の高さゆえ食べ過ぎはよくないんだとか。。。

師走の疲れも風邪の予防も全部パクチーに任せて素敵な新年を元気いっぱい迎えましょう(^^)

読売ランド前でパクチーはぜひぜひリベルタフェリーチェで♪

ご来店お待ちしております(#^.^#)

img_2420

 

 

 

Liberta felice
電話番号 044-767-0497
住所 214-0037 神奈川県川崎市多摩区西生田3-7-12
営業時間 【ランチ】11:00~15:00(L.O.14:30) 【ディナー】17:00~23:00

TOP