よみうりランド、ジュエルミネーションに感動した後のお得なサービス♪

Liberta felice

044-767-0497

214-0037 神奈川県川崎市多摩区西生田3-7-12

【ランチ】水・土・日・祝11:30~14:30(L.O.14:00)
【ディナー】18:00~2:00 定休日:火曜日

BLOG

よみうりランド、ジュエルミネーションに感動した後のお得なサービス♪

BLOG

2016/12/04 よみうりランド、ジュエルミネーションに感動した後のお得なサービス♪

こんばんは☆

本日漫才師の頂点を決める祭典、M-1グランプリの決勝が放送されますね(^-^)

リベルタフェリーチェで放映いたしますのでグラスを傾けながら選ばれし芸人の漫才を見るのもまた一興ではないでしょうか(#^.^#)

わたくし個人的には銀シャリが栄光を掴むのではと予想しております(笑)

 

さて、私事ですが先日お休みをいただきましてよみうりランドのジュエルミネーションを見に行ってまいりました!

最近はCMでも見る機会が多いかと思います。

バスを降りたその先に広がる光景はまさに圧巻の一言です!!

言葉で表現するのは野暮というもの、是非大切な人と感動を共有しさらに絆を深めてください(^^)

リベルタフェリーチェはその感動を語り合っていただく場になれればと思っております。

そこで、よみうりランドの半券をお持ち頂いた方に1ドリンクサービスさせていただこうと思います!

当日の日付のみ有効とさせていただきますので是非お立ち寄りください!!

素敵な一日を締めくくっていただけるよう精一杯おもてなし致しますのでよろしくお願いします。

image1-1

 

 

Liberta felice
電話番号 044-767-0497
住所 214-0037 神奈川県川崎市多摩区西生田3-7-12
営業時間 【ランチ】11:00~15:00(L.O.14:30) 【ディナー】17:00~23:00

TOP